ポン酢がおいしくてつらいよー

残念系ぼっちOLさんのどうでもいい日常

2016年3月のカヌレ

f:id:kinusaya00:20160308222945j:image
毎月恒例のカヌレを食す日です。
今月は早めに消化します。

季節のカヌレ 2種
f:id:kinusaya00:20160308223215j:image
さくら 
 繊細で淡い桜のように春の優しさを届けるカヌレ
普通のカヌレに桜の塩漬けつけただけな感じ。生地の味もいつも通りな感じ。
変わった味かなーとか思ったけど全然普通の感じだった。
桜味あんまり好みじゃないからこれぐらいが丁度いいかな



f:id:kinusaya00:20160308223721j:image
クリームチーズとほのかな酸味が広がる苺のハーモニーにきゅんとするカヌレ
結構酸味がキツめだけど記事と中の餡が甘いので丁度いい。


今月は苺がおいしかったですなぁ。
まぁ先月の方が好みだけども