ポン酢がおいしくてつらいよー

残念系ぼっちOLさんのどうでもいい日常

ギリギリ2016年2月のカヌレ

f:id:kinusaya00:20160226204527j:image


ギリギリ2月。やっと購入しました。

今月は好物の「ラムレーズン」と「ショコラ五ノ実」
ラムレーズン大好きー!


ラムレーズン(右)
ホワイトチョコレートとラムレーズン、永遠の組み合わせをのせたカヌレ
卑怯!この組み合わせはずるい!(褒めてます)
ホワイトチョコレートとバターとラムレーズンが乗っててバターサンド好きな人は好きな味だと思う。

ショコラ五ノ実(左)
ショコラ生地に五つの果実がたっぷり入った食感も楽しいカヌレ
ショコラ生地はビターめ果実はベリー系でさっぱりしてるけど最後に甘さが引き立ってきます。
あーおいしいわ。ショコラ生地のカヌレ定番になってほしいな。
ていうか月初に買ってたら買いまくってたわ。


まとめ
今月は好み系ばっかりで月初に買わなくて本当によかった(買いすぎる意味で)
バレンタイン意識したかんじですかね?
来月はなにかなーワクワク