ポン酢がおいしくてつらいよー

残念系ぼっちOLさんのどうでもいい日常

ゴールデンボンバーじゃない方とか言われちゃう最愛の歌広場さんの握手会に行ってきた件について

先月末のことですが。MintNeko×ゴールデンボンバー歌広場淳コラボ 「ねこじろう」の握手会イベントの大阪に参加してきました。

歌広場淳さんのファン歴3年目、ねこじろうイベント(握手会)は2回目のニワカです。
歌広場淳さんといえば、昨年はクイズ番組やらアメトーークやらで色々頑張っていらっしゃるのですが、世間の皆々様にはまだ認知度が低いようで、私は悲しい。
あと、ゴールデンボンバーの世間の皆々様のイメージはパフォーマンスを行うのは樽美酒さんということを年末にしり、ショックを受けました。
まぁ、そんなことはさておいて、MintNekoイベント行ってきたよー!


  • 待機場所が恥ずかしい
待機場所が梅田界隈をご存知の方はピンとくると思いますが、エストとヘップ(HEP FIVE)の間です。
いわゆる若者リア充共の巣窟と巣窟の谷間みたいな場所です。
なので周りの行き交う方々の奇異の目、耐えられん…
「何の列〜?ミントネコ?なにそれwwww」みたいな発言も耳にしたので心が痛い。
昨年の心斎橋の方が人目を避けれてよかったなぁ。

  • スタッフさんが足りてないのか列がバラバラ
列自体は場所が区切られてるからいいんですが、並びが2人並んでるとこもあれば3人並んでるのもあってバラバラ。
すごい気になった。スタッフさんが足りてないんだろうけど、なんだかなぁってなった。

  • EST店が狭いので店内待機列が極小仕様で外の待ちが長い
まだ暖かい日でよかったけど、大寒波とか来てたら寒さで死んだ。
心斎橋のh.naotoで握手会やるかどっか会場抑えた方がいいのになーと思う。
薄着の女子とか風邪引いてないか、ババアはすごい心配だ。

  • 握手会の感想
散々設営やらについて文句を言い放ちましたが、握手会自体は数十秒で終了するので、私以外の人のご感想を見た方がいいかと思います。

昨年は自分から話すことができず、歌広場さんから話しかけてもらうという謎の所業を行ってしまったので、今年は以下の目標を立ててみました。

  1. 自分から名乗る
  2. 昨年のお礼を述べる

結果、目標を達成できました。
ていうか他のファンがよく言う「好きです!」系言ったことねえやと気がついたので次回の目標はそれにでもしてみましょうかね。

くそいい匂いがする。
毎回の事ながら、あの方、すごいいい匂いがするんです。香水だと思うのですが…あの匂い欲しいの。
そういえば体臭カードでは臭いらしいのですが、未だに未開封でしたな、あのカード。

リップサービスがすげえ(毎回)
これも毎回ですが、あの人なんなのホストか何かなの?と思う。
女性苦手という割にはファンへのリップサービスすごいからファンを女性として認識してないんだろうなーとか思ったり。
こういうこといえば喜ばれるっていうのインプットされてるあたりできる子だなと思う。




  • 総括
毎回色々な想いはありますが、
握手会はやっぱりいいなーと思う。
ホストクラブハマる女の気持ちなんとなくわかるのが辛いところですがw
握手会いくら儲かったんだと思うあたりで私のゲスさを思い知る。(毎回のこと)
まぁ、次もあったらいっちゃうだろうけどwwww