ポン酢がおいしくてつらいよー

残念系ぼっちOLさんのどうでもいい日常

今更レビューか予感があるけど金爆さんの福袋かってました。

私、一応3年ほど前から金爆こと、ゴールデンボンバーさんの「にわか」ファンをやっております。

「にわか」の理由は以下の感じ。
①そもそもファンクラブに入っていない
②振り付けは覚えていない
③メンバーの誕生日やら覚えてない
④覚えてない曲やら知らない曲もある

とまぁ、「にわか」ですが今年発売された金爆の福袋を買ってみました。
結構戦争でしたね。

【購入理由】
①ライブには参加するがガチャしか回さないので基本グッズはあまり持っていない
②まぁネタになればいいかなぁー

f:id:kinusaya00:20160113113846j:image

ということで1月1日にフリーサイズを注文8日々手元に届きました。
中身はツアーグッズばっかりですね。
【キャンハゲ】トランプ 、メッセージフォトB
【裸の王様】フェイスタオル
【金爆オールスター】Tシャツ(黒)
スタンプセット
歌広、金爆やめるってよ】クッキー
ライブグッズ買ってないからダブりはないです。
クッキーはどうやら色々Twitterみてましたが全員入ってましたwww

では感想行きましょう。
【トランプ】まぁまぁ
印刷少々汚れあり(未開封状態から開封したてなのに)どのカードにもメンバーがいるんですが、
内容が酷いので金爆理解のない人とは一緒に使えないという始末。
一人でトランプタワーつくろうwww

【メッセージフォト】
まぁいわゆる生写真です。感想は特にない。
じゅんじゅんキャワワ。

【フェイスタオル】
家にタオル有り余ってるけど、使えりゃなんでもいい

【Tシャツ】
めっちゃペラペラ。これ下にキャミかタンクトップ着ないとブラ透け必至です。
夏の部屋着を手に入れたぞ!

【クッキー】
印刷されたクッキー。味?おいしくはない。
まずくもない。たまごボーロっぽい味。
お高いバター感のあるクッキーではない。
定価1000円。これなら美味しいケーキ食いにカフェ行く。

【スタンプ】
メンバーのイラストスタンプです。
それぞれのテーマカラーでスタンプ押せるよーってやつ。
そもそもスタンプって仕様用途が限られる。

まぁ押してみるかーと思って押した。
f:id:kinusaya00:20160114183958j:image
おい!!!ピンクwww研二さんじゃないwww
どうやら我が家には推し面の歌広場さんがいらっしゃいました。
これはこれで嬉しいけども。

ちなみにこの福袋、当然返品交換不可なので交換できないです。返金もない。
推しが不良品だと可哀想ですね…

この件、何の気なしにツイートしたら100を超えるリツイートをもらってビビっている。

他にも不良品当たってる人がいて
もにょったけど、そもそも福袋なんざ
在庫処分品の詰め合わせなので文句はないし、大きな不満もない。
買えなかったファンもいるんだから文句言うなと言われそうですが、文句じゃありません。
【評価】です。

まぁ来年は発売されても見送りですかね。
ネタとしては100点です!