ポン酢がおいしくてつらいよー

残念系ぼっちOLさんのどうでもいい日常

ひがしなだスイーツめぐりに行ってきたよ!

デブ活捗るわー。ということで今週末まで開催中のひがしなだスイーツめぐりに行ってきました。

先週のことなので記憶から抜け落ちてるので写真だけです。すいません。

回ったのは雨がひどかったこともあり、岡本と住吉、4店舗のみです。

 

f:id:kinusaya00:20151118155747j:image

 
 
f:id:kinusaya00:20151118155733j:image
ケーキ食ったり、
 
持って帰ったり

f:id:kinusaya00:20151118155715j:plain

チーズケーキ買ったり

f:id:kinusaya00:20151118155728j:plain

 

f:id:kinusaya00:20151118155710j:plain

チーズケーキ食ったりしてました。

 

うへへ、2キロ太って戻りません。

 

カッサレードさんは酒粕チーズケーキとスクエアチーズケーキかったのですが、
スクエアチーズケーキがすごい美味しかった!
 
他にも今週はデブ活してたのでまた書きたいとおもいます。
内容薄くてすまんの!