ポン酢がおいしくてつらいよー

残念系ぼっちOLさんのどうでもいい日常

2015年11月のカヌレの日

はい、毎月ー恒例のーカヌレのー日だよー。
どうもこんにちは。今月のカヌレの日です。
先月予告した通り、カヌレは3種類入れ替っておりました。
ラインナップは以下の通りです。


季節のカヌレ

f:id:kinusaya00:20151106080035j:image

  • さつま芋
f:id:kinusaya00:20151106080038j:image
  • しょうが紅茶(持ち運びのさいに崩れた)

定番のカヌレ

f:id:kinusaya00:20151106080121j:image
  • ほうじ茶キャラメル(ほうじチャイとの入れ替え)※復刻

まぁほうじ茶キャラメルは食したことがありますが、購入してきました!
今月は3つ食うぞー!

味の感想
  • さつま芋
ホクホクした上のさつま芋がおいしい。
カヌレのキャラメル風になっている焦げた部分と甘いさつま芋が合う。

  • しょうが紅茶
しょうが感は上のクリーム部にしかないので上のクリームとカヌレを一緒に食べると味がまろやかになるのでしょうがが苦手な方はこの食べ方をお勧め。
しょうが感はそこまで強くないのが良かった。


  • ほうじ茶キャラメル
しょっぱうまい。ほうじ茶感はあまりない。
キャラメルの食感がザリザリしてて楽しい。うまーい。
キャラメル好きじゃないけどこれはいいですね。


総括
今月のカヌレは、ほうじ茶キャラメルがおいしいかった!
季節のやつじゃないけどwほうじ茶キャラメルぜひご賞味くださいませー!