ポン酢がおいしくてつらいよー

残念系ぼっちOLさんのどうでもいい日常

大阪のポムポムプリンカフェに行ったポム!

個人的にはポムポムプリンよりもバツ丸と半魚人とケロッピが好きな私です。
御機嫌よう。
 
先日、オープンして結構経ちますが、大阪梅田三番街にある「ポムポムプリンカフェ」に行ってまいりました。
ポムポムプリンといえばサンリオのキャラクターで、プリンを模した犬のキャラクターです。
冒頭に書きましたが、私は他のキャラクターの方が好きです。
 
店内の至る所にポムポムプリンがおり、椅子はプリンだしかわいい雰囲気です。
店内の撮影可能っぽいんですが、なんとなく嫌だったので今回は撮影していません。
他に撮影してる女子共の態度が気に入らなかったというね。
メニューはコップが持って帰ることができるメニューはなどがあったのですが、
私は何もついてないタコライスを注文。
 
 
やってまいりました。
ポムポムプリンの形の黄色い米と上にシフォン(この日初めてこの子を知る)を模した物体が搭載されているスタイルのワンプレートです。
店員さんから「プリンとシフォンを下に降ろして混ぜて召しあがりください」と
つまり数分後には見るも無残なお姿になるのですね!!!

f:id:kinusaya00:20151102111814j:image

 

 

f:id:kinusaya00:20151102111817j:image
ポムポムプリンとシフォンは まっすぐな眼差しで私を見ている・・・
 
 
 
・・・・
 
 
 
・・・・・
 
 
 

f:id:kinusaya00:20151102111823j:image

はい!見るも無残だよ!!!!!
混ぜたったった!
 
 
味の感想:思ったよりご飯が冷たいのでもっとほかほかなのかと思ったけど
そもそもタコライス食べたことないので温かみの正解がわからない。
味はピリ辛ですが、辛いもの苦手な方でも美味しく食べられるかと思います。
こういうキャラクター系のカフェって量が驚くほど少なかったりするんですが
珍しく量がお値段相当量あるので結構満足できると思います。
オープン当時に比べたら人は多分減ってきてると思うので、
ポムポムプリン好きな方は行かれたら良いと思います!