ポン酢がおいしくてつらいよー

残念系ぼっちOLさんのどうでもいい日常

福島(大阪)なのに銀座! 「カフェ GINZA」さんに行ってきた。

どうも!痩せる気配もブログ更新する気配もなかった私です。
痩せる気配がないのは単純な食い過ぎです。食べるの大好き!


ということで、先日(大分前)JR福島駅(大阪)の近くにあるカフェ「GINZA」さんに行ってきたよ!

JR福島駅近くの飲み屋がいっぱいある路地の一角にある「GINZA」さん。
銭湯の前!と覚えると良いですよ。


では!いざ入店!
オープン時間に行ったので最初のお客でした!

凄いモダンというかシック?な雰囲気で間接照明で暗めですが落ち着きます。
最近のカフェは割と明るいのでこんな雰囲気初めてでしたが、個人的には凄い好みです。
f:id:kinusaya00:20151014112949j:image
雰囲気いいよね!

では注文。フレンチトーストがウリなのですが、あえてのベリーチーズケーキパフェを注文。
あとコーヒーも!
f:id:kinusaya00:20151013180438j:image
器かわいい。
チーズケーキの味が濃く、ベリーの酸味と合って丁度良いのです。
今度はフレンチトースト食べたいなぁ。

お店ではベルバラ流れてたので真剣に見てしまった。ベルバラおもろい。

帰るまでお客さん来られなかったので一人でまったりさせていただきました!
また行くぞおおおお!

CAFE GINZA

食べログCAFE GINZA