ポン酢がおいしくてつらいよー

残念系ぼっちOLさんのどうでもいい日常

最近の記事がずっとデブ活系ばっかりだっからダイエットしてないとか思ってるだろ。

 ダイエットしております。ええ、先週報告忘れたけどダイエットしておりますよ。

デブ活してたりしましたし、カヌレ食ったり、カヌレ食ったり、モナカ食ったりしてましたけどダイエットしてますの。

 

 前回の報告はこちらになります。日が経ちすぎてウケるwwww

kinusaya.hateblo.jp

 

前回の報告での体重は55.7kgですが、

現時点だと54.8kgなのでマイナス0.9kgです。


デブ活やらカヌレ祭りしてても他の調整で頑張りました。

うちの1週間は一切体重動きませんでしたけどね。

ちなみに一昨日暴食したので奮いませんでしたけど。


まぁ、一月コンスタントに1kg落ちてりゃあいいかなー。(甘いけど)