ポン酢がおいしくてつらいよー

残念系ぼっちOLさんのどうでもいい日常

ダイエットしてるけどデブ活してきたデブー

昨日ダイエットしておりますが、友人とデブ活してきました!

痩せる気?ありますよ。ありますとも!!

 

行ってきたのは、心斎橋にあるホテル日航ホテルのセリーナです。

ちなみに今は南イタリアビュッフェとのこと。南イタリア、イタリア料理って

カロリー高そうだよねwwいいんだよ、デブ活Dayだから!!

f:id:kinusaya00:20150911003707j:image

1皿目:デブ活と言いながら抵抗程度に野菜多めです。マリネやらやら。

 

 
f:id:kinusaya00:20150911003710j:image
2皿目:スイーツ盛りとチーズ!あとこれとは別に写真撮ってないけどマンゴーシャーベットも食った。
 
味はどれも美味しかったです。特にブルーチーズが超うまかった。
スイーツだとクレームブリュレが美味しかったです。

 

www.hno.co.jp

 

 

ちなみに、帰りにパレオドールのチョコ買って食ったりしましたwwww

デブ活捗っちゃうwwwww

まぁチートDayとしてカウントしたいとおもいます。

今日から引き締めていきたいですね。