ポン酢がおいしくてつらいよー

残念系ぼっちOLさんのどうでもいい日常

ほぼ日2016かったよー

昨年買った手帳(ミドリのやつ)はもう一切使ってないですが、早くもほぼ日買いました。

ちなみに1月始まりだから5カ月は放置だね!
 
f:id:kinusaya00:20150903133534j:image
買ったのはマザーのCASTカバーのやつ。ちなみに、ほぼ日は初だったりします。
カバーの前で20分ぐらいなやんだ。どせいさん(サターンバレー)にするかこっちにするかを。
そしたら学生っぽいチャラ男くんらのグループがほぼ日の2万越えのやつみて第1位な訳ないわーとおっしゃってたが、少年よ、中身の話だから…と思って黙っておりました。
まぁほぼ日は他の手帳に比べたらお高いですから、私も普段は安物なので高級の分類に入りますね。日単位で計算するとお安いけど。
 
 
ちなみに、使用感のレビューやらはまだありません。来年まで封印だからね!!!