ポン酢がおいしくてつらいよー

残念系ぼっちOLさんのどうでもいい日常

店の飯が不味くて辛い

世間ではお盆ですが、みなさまおやすみされてますか?

わたし?あぁ、わたしは盆になんか休みませんよ。

実家まで電車で1時間の距離ですし、なにせお盆なんて帰ってもやることないし

どこに行ってもひとが多いし最悪なので私はお盆シーズンは仕事してます。

社畜ではありません。9月に休むもんね!

 

お盆で仕事してるから今日は久しぶりにランチでも行こうかなーと思って

空いてる店を探してフラフラして、何度か行ったことのあるお店にいっておりました。

 

エビとズッキーニ冷製パスタを注文したんですが、これがびっくりするぐらいマズかった。

f:id:kinusaya00:20150814223634j:image

すごい不味そう。写真が悪いとかではない。ソースちゃんと縁のやつ拭きなさいと思いつつ。

 

美味しくなかったポイント

・パスタが茹ですぎ。

・水分ちゃんときれてないのか水っぽい。

・パスタソースがエビ味噌?っぽいんだがなんていうか生臭い

・スープが謎のダマになってた(パスタじゃないけど)

 

結論。美味しくない。パンは安定してたけどなぁ・・・あ、お店ですが・・・堂島アメリです。

前に行った時は冷製パスタじゃないパスタ頼んだのは、まぁまぁ美味しかったのですが・・・

ピスタチオのケーキもそこまでひどい味じゃなかったのになぁ・・・

結構混んでたからですかね・・・

 

たまのランチだから美味しいの食べたかったなぁ・・・

まぁ今月はあと何回かランチ行く日があるのでそっちに期待ですかね。