ポン酢がおいしくてつらいよー

残念系ぼっちOLさんのどうでもいい日常

天体雑貨買いに行ったぞ!

前々から気になってた遊星商會さんの紙雑貨が今大阪のranbuさんにて販売中だったので行ってきました。

 
先日行ったウエスティンの近くにあります。
エステの日に行こうと思ってたのですが、天気悪すぎて忘れてました。
ビルの2階にあります!ビル自体は結構古いようで階段が古い感じで上り下りは危険っぽいのでお気をつけください。
f:id:kinusaya00:20150729165106j:image
 
 
f:id:kinusaya00:20150729175037j:image
うっひょーい戦利品だよおお!
懐中星天儀紙盤と外装付箔押し懐中星天儀紙盤とranbuさんのレターセットと

☆Radiostar☆さんのマステ(悩んだ結果二つとも買ってしまった)

 

マステいっぱい溜まってきた・・・