ポン酢がおいしくてつらいよー

残念系ぼっちOLさんのどうでもいい日常

有休とって水曜日のアリス心斎橋店に行ってきたけど。

大阪(キタ)に住んでるので正直ミナミは恐ろしいのでなかなか行かないのですが、意を決してミナミにいってまいりました。

ちなみにミナミは年1回くらいしか行かない(なんばまで)くらい苦手の場所です。
正直、基本的にはキタで全部済むし。
ミナミはこわいし(偏見)
まぁ、前置きはさて置いて
f:id:kinusaya00:20150711091952j:image
いってきた!
 
驚いたこと
1:まんだらけの真ん前だということ
2:アリスモチーフだけあってドアが低い
中が暗いので頭と足元注意!
私は頭ぶつけた。
3:店内は案外狭い
4:案外商品が安い!
 
 
戦利品じゃあああ!!!
f:id:kinusaya00:20150714100444j:image
 
ポップコーン2つ(フルーツミックスホワイトチョコ)
・フルーツミックス味
 レモン、イチゴ?、グレープのポップコーン
 味はなんていうか駄菓子の飴だわ。
・ホワイトチョコ味
 色すごいケミカル(青色)味はまぁまぁ、ただ、すごい違和感。
・ハンドタオル(水曜日のアリス限定品)
・イヤリング
 アリスとハートのやつ
・ヘアゴム
 リボンと王冠。ネイビーたまんない
・パスタソース2種
 これは食べたらまたレビューしますね!
 
総評:アクセサリーが可愛いので、また行きたいけど平日行こう・・・(土日は混んでそう)あと、やっぱり心斎橋嫌だ。梅田とかキタエリアにできて欲しいなぁ。