ポン酢がおいしくてつらいよー

残念系ぼっちOLさんのどうでもいい日常

今月もカヌレデーです。

毎月恒例、堂島にあるカヌレ堂のカヌレの日です。今月は早めですね。

f:id:kinusaya00:20150707114039j:image

今月も3つのカヌレがお目見えです。
おそらく季節のお味の「とうもろこし」と「ココナッツ」
おそらく旅するカヌレ「月ヶ瀬梅」です。
(味は間違っておりませんが、季節か旅するかは不明)
 
「月ヶ瀬梅」奈良県の有名な梅林のところの梅だそうです。
関西圏(大阪)に住んでますが、前回のじゃばらといい和歌山と奈良県は未開の地だ。
行ったことないなぁ・・・。
 
とうもろこしとココナッツは餡なし系の上にのっかったタイプ

先月のほうじチャイ系ですね。「月ヶ瀬梅」は先月のほおづきですね。白あん。

 

kinusaya.hateblo.jp

 

毎月季節のカヌレ食べてるけど一番美味しいのがスタンダードな「しろ」だなぁ。