ポン酢がおいしくてつらいよー

残念系ぼっちOLさんのどうでもいい日常

コンチネンタルの太陽のマンゴータルトを買ってきたぞ

世間的には給料日な方々が多いかと思いますが、ワタクシ的には給料日はまだ先です。
辛いね!と言いながらコンチネンタル大阪のストレスカフェで限定の太陽のマンゴーのタルトを購入してまいりました。
 
太陽のマンゴーといえばブランドマンゴーなのでお高いです。
 

f:id:kinusaya00:20150625145743j:image

じゃじゃーん!
大きい!!
 
 
太陽のマンゴーはマンゴーの味が濃いので美味しいのですが…
ワンカットの値段(2000円超え)を考えるとそこまでの価値があるのかと問われると首を傾げる感じ。
ただ、マンゴーたっぷりなので食べ応えはすごいのですが、マンゴー以外のカスタードタルト生地がうまく切れないので食べにくい。まぁそれはどこのタルトも同じだけどね。