ポン酢がおいしくてつらいよー

残念系ぼっちOLさんのどうでもいい日常

AWAKEコラボのグロッシーボックス買ってみた!

GLOSSYBOXってご存知ですか?化粧品のサンプルなどを購入できるサービスです。

www.glossybox.jp

 

毎月の定期購入や化粧品メーカーとコラボボックスなどの企画などをやっているのですが…

今回初購入でコスメコムより発売されているAWAKEとのコラボボックスを購入してみました。ちなみにAWAKEはコーセーの化粧品です。

www.awake.co.jp

 

早速届いたので開封です!

 

f:id:kinusaya00:20150623182933j:plain

f:id:kinusaya00:20150623182940j:plain

……(つд⊂)ゴシゴシゴシ  なんか入ってた!

コスメコムで通販するとおまけが入ってるらしく・・・私には韓国コスメが入っていたわけで、頂き物にケチをつける形になってすいませんが、正直扱いに困る…

ま、まぁ気を取り直して開封の儀式ですよ。

 

f:id:kinusaya00:20150623182951j:plain

f:id:kinusaya00:20150623182959j:plain

箱 IN 箱すげえ!過剰包装だ!豪華な感じですね。

 

小冊子も入っておりました。3つ

f:id:kinusaya00:20150623183009j:plain

f:id:kinusaya00:20150623183012j:plain

いっぱい入ってるー嬉しいなー!

入ってるものは以下の通りです。詳細はコスメコムさんをご覧くださいませ。

■ミネラルブラック 10g(石鹸)

■エクスフォリザー CY 50ml(ふき取り化粧水)

■パラダイスコール 30ml(化粧水)

■ハーバル コンディショニング ローション 35ml(化粧水その2)

■ハーバルバリア 10ml(乳液)

■ミネラルブラック ボディウォッシュ

■ミネラル クールクレンズ(クレンジング)

■ミネラル ホットクレンズ 3g×2(クレンジングその2)

■ブレスユアドリーム ピローフレグランス(ポプリ的なやつ)

 

 

ちなみに、使うのはまだ先になりそうですがね・・・つかって見てよかったら現品購入かなーと思っております。