ポン酢がおいしくてつらいよー

残念系ぼっちOLさんのどうでもいい日常

色々悩むけどやっぱりチーズケーキが好き

f:id:kinusaya00:20150528210737j:image

今日はゴールデンボンバーさんのCDというかスメルカードの発売日ですね!

ゴールデンボンバー大好きです。最初は研二さん推しだったのですが、今は歌広場さんです。まぁ箱推しだけど。
HMVグランフロントに引き取りに行ったら翔さんのやつしかなかったっぽいので予約して大正解ですね。
写真のケーキは近所のケーキ屋さんのレアチーズケーキ。うまいよ!
 
さて、前置きは置いておいて。
タイトル話。
私、隔月ぐらいの感覚で行っているカフェがあるんです。
淀屋橋にあるピークローストコーヒーさん。色々エルマガ系の雑誌やらに紹介されたりしているお店です。
で、あそこのメニューは何食べても概ね美味しいのです。食事系のパンしかり、スイーツしかり。
食事なら、水菜と鶏肉のスイートチリかアボカドバジルマヨかクロックムッシュが推しです。スイーツだったらキャラメルナッツのフレンチトーストかチーズケーキがおすすめです。
 
で、毎回悩むわけですよね。
食事系にするか、スイーツにするか。
今日のケーキみてわかりいただけりかとおもいますが、やっぱりチーズケーキがいいね!

f:id:kinusaya00:20150528182616j:plain