ポン酢がおいしくてつらいよー

残念系ぼっちOLさんのどうでもいい日常

アフタヌーンティーリビングで喫茶った!

グランフロントにあるアフタヌーンティーリビングの喫茶でケーキ食ってきました。
そういえばアフタヌーンティーリビングで買い物はしたことない気がする。

早速お写真!iPhoneさんなのでいつもの本気カメラではないので申し訳ない。
f:id:kinusaya00:20150514090753j:image
3種のハーフサイズのスイーツが選べるアフタヌーンティーセットにするか悩んだのですが、単品注文にしました。

注文したのは今の季節のケーキ、レモンと桃とバナナやらキウイが入ったケーキ(正式名:トライフルケーキ)とアッサムティー!

トライフルケーキは甘さが控えめ?(実際は甘いけどレモンの酸味で抑えられてる印象)でパクパク食べられちゃう!
アッサムティーの方は一杯目からすげえ渋め。そもそもしぶめですが・・・
紅茶のセレクト失敗した。ストレートで飲んだゆえ、驚くぐらいケーキにあわねぇ。
多分ミルクだったらイケそう。

席も結構空いてたのでよかった。