ポン酢がおいしくてつらいよー

残念系ぼっちOLさんのどうでもいい日常

イースターって島しかイメージないけどディズニーシーに行ってきたぞ!

イースター:キリストの復活をお祝いする祭り

キリスト教徒ではないので私からすると、ただのモアイのいる島のイメージ(それはイースター島)
まぁ、そんなことはさておいてディズニーシー行ってまいりましたよ!
私はランドよかシーが好きです。ディズニーの絶叫系大好きー♪
あとジェラトーニさんも好きです。ねこかわいいよね。
 
ということでGW明けに行ってきましたよ!
GW明けのせいなのか、いつもより過ごしやすかった♪
ただ、開演30分前に行ったのでマジで疲れが半端なかった。
 
 
とりあえず乗った乗り物羅列
・タートルトーク
・タワーオブテラー
・海底二万マイル
・ヴェネチアンゴンドラ
・レールウェイ
・シンドバット
・アラジンのメリーゴーランドのやつ
・マジックランプシアター
・ビックバンビート
・センターオブジアース
・ドナルドにあうやつ
 
かなり満足でございました!
9時から19時ぐらいまででこんなに乗れれば充分!アリエルトイストーリーは諦めて正解だった。
 
では、お写真おば!
 
 
イースターなのか、春なのかはわかりませんが、華やか!超かわいい!

f:id:kinusaya00:20150512151650j:plain

特にダッフィーおくスポットではないのですが、置いて撮影するのが好きです。
置いて撮影してたらそういう飾り付けなのかと結構勘違いする人多くて
申し訳ない気持ちになった。特にお子様が勘違いしてたのが本当に申し訳ない。
 
あ、ちなみに洋服は経費節減のために自作です。
GWはこのために潰したと言っても過言じゃない!
 

f:id:kinusaya00:20150512222102j:plain

これがいちばんかわいかったなー。たまごの飾りもいっぱいあったけど

花でジェラトーニとダッフィーつくってあるんですよ。

めっちゃかわいい。

 

そして、買うつもりがなかったのにもかかわらず

シェリーメイ買ってしまったwww

ディズニーの策略に乗せられてしまっているwwww

ちくしょう!ただ、人が少なかったから顔はめっちゃ選びたい放題だったので

一番かわいいのを選びました。

 
 
正直シェリーメイはブサイクなヤツはオカマみたいになってるもんね。
 
シー楽しかったなぁ・・・ランドはもう結構な年数で行ってないなぁ