ポン酢がおいしくてつらいよー

残念系ぼっちOLさんのどうでもいい日常

堀江にある漢方カフェといってきたぞい!

本日はGWで混み合う大阪(梅田)から少し離れた堀江にある花凛堂さんに行ってきました。
漢方薬局と漢方カフェ、漢方茶のお店です。
 
本日のランチとスイーツセットを注文しました。
 
今日のランチは陳皮が入った味噌汁とおむすびと白菜のお漬物です。
うおおヘルシー!これだけ?と思いがちなのですが、割とお腹いっぱいになります。
普段の食べ過ぎなのかを改めて理解しますな・・・。

f:id:kinusaya00:20150503223359j:plain

 

 

あと、漢方スイーツと美肌茶を飲みました。最近肌の調子がすげえ悪いので

美肌茶と豆腐に見えますが、葛をつかったプリンさんです。

黒蜜がかかっていて美味しかったです。

美肌茶もくせがなくて美味しかった♪

f:id:kinusaya00:20150503222932j:image

 なんか健康な感じがすごくするカフェでした。

また、体調悪くなったら通ってみようかなぁと思います。

カウンセリングにも興味があるのですが・・・ちょっとお値段がはるのがね・・・

むむむ。

 

 

 

漢方カフェ 花凛堂

食べログ漢方カフェ 花凛堂