ポン酢がおいしくてつらいよー

残念系ぼっちOLさんのどうでもいい日常

西山牧場にいってきた。

兵庫県三木市にある西山牧場さんがやっているジェラートショップBOSS&MOMさんに行ってまいりました。

しかし、今日はめっちゃ混んでたなぁ。普段はツーリングしてる方がいたりするのですが、今回は家族連れがやたらといた。

ちなみにジェラートの写真を撮り忘れたので今回はござらんよ。

子牛たん!超かわいい。子牛ってものすごい俊敏に動くのですね。知らんかった。

カメラ構えてぼーっと待ってたらですね・・・

P4120222

 

P4120229

めっちゃ近くに来たwwwwうひょ!かわいい!!

後ろがガタガタ音がするなぁ、騒がしいなぁとおもってたら

P4120230

子ヤギがベンチに乗ってたwww真後ろwwww

ヤギかわいいですよね。目が怖いとか言われますが、個人的には大好きです

私は免許がないので足がなく、ここにはなかなか行けないのですが

足がある方はぜひ行かれると良いと思います。ジェラートがすごく美味しいし

牛がかわいいので!おすすめですよー♪