ポン酢がおいしくてつらいよー

残念系ぼっちOLさんのどうでもいい日常

コーヒーが飲めるきっかけのお店に行ってきた。

私がコーヒーを飲めるきっかけとなった肥後橋というか淀屋橋というかその辺りにあるピークローストコーヒーさんに行ってきました。行ってきましたっていうか実は、ほぼ毎月通っています。(最近通えてなかったけど・・・)

今回は水菜のスイートチリトーストをオーダーしましたが、好きなメニューはアボカドとかぼちゃのバジルマヨトーストとチーズケーキです。クロックムッシュもおいしい!というか何食べてもおいしいのです。

IMG_6249

iphoneなので画質わるめです・・・。いや、レンズちゃんとメンテナンスできてないだけですが・・・。

このお店に出会えてコーヒーが飲めるようになって幸せを感じております。

今まではコーヒーまずいものばっかりにぶち当たってたので。

ブラックコーヒーおいしいです♪

 

最近、テラリアにまたハマっておりまして更新サボってましたwww