ポン酢がおいしくてつらいよー

残念系ぼっちOLさんのどうでもいい日常

毎月恒例のカヌレデー

私はカヌレが好きです。理由はわかりませんが、カヌレが大好きです。

というよりも洋菓子が大好きです。美味しいよね!

というか和菓子も好きですよ。抹茶じゃなければ好き。

会社の近所にカヌレ堂さんの分店的なお店が出来ているのでオープン当時から毎月買うのが楽しみなのです。

ということで今月のカヌレさん。

IMG_6246

よもぎとバナナです。

よもぎ味について

あずきが上に乗っていてよもぎ味のクリームが乗っていて美味しい。中身はうっすらよもぎ味。一瞬抹茶が余儀てって泣きそうになったけど完食。

 

バナナ味について

上に乗ってるのがドライバナナなんですが、ドライバナナがですね・・・シナモンかかってた・・・ショック、めっちゃショック。シナモンはあかん。全てを殺してしまう。中身は普通の白ですね。下にバナナが入っているの、でそこにはシナモン入っていないので美味しくいただけました。

 

今月は個人的には外れだなぁ